なんか色々計算が面倒なので、このブログの世界線では、
1か月=4週間=28日とします! <ドンッ!
時空の歪みを感じるって? こまけぇこたぁいいんだよ!
というわけで、11か月目の成果を書いておきたいと思います。
目次
成果


スクロールできます
| 消費カロリー | |
|---|---|
| 41週目 | -2,751 |
| 42週目 | -2,436 |
| 43週目 | -3,377 |
| 44週目 | -2,896 |
| 合計 | -11,460 |
見た目の変化
03/22 ⇒ 04/19

腹回り:96cm ⇒ 96.7cm
振り返り
11か月目から運動を再開しました。
そこそこ運動も出来ていますし、消費カロリー的にも痩せていないとおかしいんですよね。
しかしながら、11か月目の結果は、体重が+0.5kg、腹回りが+0.7cmでした。
摂取カロリーが低く、書くのも面倒だったので省いていましたが、空腹を紛らわせるため毎日おしゃぶり昆布を食べていたのが原因かもしれません。
昆布について調べてみると、どうやら1袋食べるだけで、「ヨウ素」の1日の摂取許容量を大幅に超えてしまうとのこと。
体質にもよるらしいですが、おそらく私は甲状腺機能低下により、太りやすい体質になってしまっているのではないかと考えられます。
まさか低カロリー食品でこんなことになるとは思わず、毎日1袋食べてしまっていたのです……。
12か月目は昆布を封印して、0カロリーゼリーやスルメで耐えるようにしてみます。
これで痩せ始めたら、昆布のせいということで。
もう時間がないぞ。気合を入れろ豚野郎!

コメント